SSブログ

試験に受かるユダヤ式記憶術 東京教育出版・松平勝男 有効性アリ?買ってみた

松平勝男さんのユダヤ式記憶術

膨大な量の知識を覚えるのに役立つ実用的な記憶術っていうのは
実際にはどうなの?そんな都合のいいことってある?

購入者のレビューを確認してみる

ユダヤ式記憶術で使う体系化の図式は一種類だけで
しかも『抜けなく思い出せる図式』になっているから、
一つの知識から他の知識を芋づる式に次々取り出す事が可能になるらしい。

やってみたいけれど、大丈夫かなぁ。










そういえば、若者に接種要請 都知事に批判について興味があるんだよね。




それじゃ、また今度・・・。


「試験に受かるユダヤ式記憶術」の詳細はコチラ







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。